jojoのコミックカバー


お客さんでもあるカヲルさんにクリマでいただきました!
『ウルトラジャンプ』のおまけらしいのですが、
クリアファイル素材でできていてます。
てっきり紙製のものかと思ってましたのでびっくりうれしい(・∀・)
そして勿体無くて付けられないw
現在ジョジョリオンは2巻まで出ていて
カバーも2枚あるので、毎巻出るのかな?
さすがにそれはないかなー
あと、jojoつながりで
先日ようやくこれを食べられました!
IMG_0511.jpg
第4部の頃の話なので
僕が中学生のときですね、
それからずっと食べたかったものでもありました(・∀・)
それくらい魅力的な描写でしたねー。
まあ、お手頃に食べられるサイゼリアなんですけどねw
味はというと・・・・
ずばり!想像通りの味!w
でも、やっと食べられたのはうれしかった!
あはははははー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です