クリエーターズマーケットありがとうございました!

IMG_0493.jpg
クリマ2日間が終了しました!
今回もお越しいただいたお客様ありがとうございました!
2日目はどしゃ降りの雨で、不安だったのですが
心配をよそにすごい数のお客さんが来場されたようです。
話に聞くと雪が降ろうがクリマは天気に左右されずお客さんが
集まるイベントらしいです。 すごいー。
さて、終わってみれば今回でクリマ10回目の出展だったような気が。
vol.17が初なのでたぶん10ですよね・・・?
記念になんかすればよかったですね・・・あぁ・・・・
今回、場所が分かりにくくすみません><
見つけていただければなかなかゆったりできるスペースだと思ったのですが
やっぱり隔離感は否めませんでしたね(^_^;)
次に活かしたいと思います!
次は12月のたしか1,2日。
次回は東京メンバーが集まるはず!!!
なので今回以上にフィギュアメンバーがまた集まってわいわいできそうです!

僕も何か新しい商品や
おもしろい企画が発表できればいいなーーーー!!!と思ってます。
以下、近くのブースの商品をかる~く載せていきます。
IMG_3613.jpg
KAGEMARUさんの毒リンゴカッコイイ!
木にすごい量をぶら下げたいですねー
IMG_3622.jpg
こちらはRogerくんのApple。
さっきのはリンゴでこっちはAppleです。間違えないように。
IMG_3624.jpg
こちらもRogerくん。
折角いいセンスと技術持ってるのに、告知、PRが少なく
ターゲットのお客さんが集まらないのが勿体無いですね~(^-^)
IMG_3635.jpg
いちご屋、菌ちゃんの娘さんたち。
独特のセンスでどれもよくできています。
IMG_3627.jpg
小さいのも居るよ!
IMG_0494.jpg
hamucoさんのハムスターフィギュア。
まじ、ハム好きの方にはほんとたまんないと思います。
IMG_3658_20120703225543.jpg
まめプロさん。
お弁当ねこ以外にもパンダやカエルなど、まるっこい子たちが集まっています。
IMG_3592.jpg
painnter-netさん。今回も「カエルーマ」が売れてましたねー
いろいろ柄があってしかも安いからどんどん欲しくなっちゃうんですよね。
コートがしっかりしてるから落としても傷もつかず
ぜんぜん平気でした。 そんなところもすごい!!!!
IMG_3598.jpg
今回初参加のマノミホさん。やばかったですね!
期待以上の完成度と迫力。大きい立体はわくわくします!
しかも何かしら仕掛けがあるものも多く、
開いたり! 動いたり! 乗ったり!
若い女の子がこんなん作ってるんです・・・
そういう魅力もありますよね!うんうん!
次回も是非参加してもらえるようお願いしておきましたので
今回、見られなかったり、乗られなかった方は次回に是非!w
IMG_0507.jpg
では!
IMG_0508.jpg
次は名古屋は12月!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です