実は明日、明後日はクリマです!!

自分のブースの告知するの忘れてました。
いや、忘れてないです。
ブースの内容は先月?のデザフェスとほぼ変わりありません。
モンヂャックの柄の内容はちょっと変わっちゃうかな。
大きいサイズのモンヂャックはまた今回も【 50体限定 】で並びます。
ネットで並ぶ予定はまだありませんので
今のところイベント限定商品となります。
IMG_1939_20120511155626.jpg
あと限定ですと、バッチのガチャガチャもあります。
【 2個入り200円 】です。
どうもみなさん1個しか入ってないと思われちゃうみたいヾ(:3ノシヾ)ノシ
2個入ってます。 基本写真タイプとイラストタイプが1個ずつ。
また「当たり」もありますよー
IMG_1938_20120511155627.jpg
あと、もうひとつ!
IMG_2777.jpg
ラメラメのツヤツヤストラップフィギュアも
まだ少し残ってましたので並びます!!こちらも是非!
モンヂャック以外ですと、
フィギュアがアスト・ロビンくんが3体。
IMG_3090.jpg
あとはいつものシルバーリング。
IMG_8406.jpg
あとは・・・・・
ご想像にお任せします。
モンヂャックは柄によっては1~2体のもいますので
とりあえず転けないようにダッシュで来てくださいw
それではお待ちしております!!
【名古屋クリエーターズマーケット】
http://www.creatorsmarket.com/
開催日 2012年6月30日(土)、7月1日(日)
開催時間 11:00~18:00
開催会場 ポートメッセなごや3号館
入場料 前売1日券600円/2日券1,000円
当日券800円
(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)
※今回もグループ出展ですので
パンフレットにはモンヂャックやtocoの名前はありません。
【 フィギュアブースーズ 】
となりますのでお気をつけください。
今回のブース場所はこちら!
壁沿いの部屋です。
入り口入ったら右にダッシュです!!w
map26.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です