着るモンヂャック

twitterにて、
モンヂャックの着ぐるみあったらどんなだろ?
なんてことを言っていましたら
またまたたくさんのイラストをみなさんが描いてくださいました(・∀・)
まずは僕のイラスト(?)から。
着ぐるみの話がなぜか全身タイツ(←?)バージョン。

どいひーですね。
やっぱり被り物でしょ。
ということで・・・
601552349.jpg
どいひーですね。 (下書きもしてます)
さて、みなさんのイラスト!!
suiさん!!
AvwtiPrCAAADw1Q.jpg large
かわええーーー!!!  ポップ&キューーーート!!!
しかもモコモコタイプ! 靴にもボタンデザインがすばらしい!!
胸には「toco」印(*´ 艸`)
立体にしたくなっちゃいますよねー
モンヂャックピューロランドができたら売りだそう!
つづいて、編音。さん
これはびっくりしました。
まさかこういうテイストで来るとは思いもよらず・・・。
服のデザイン画?と言ったらいいんでしょうか。
すごいです!!!
AvvnOtgCMAAChWX.jpg large
モンヂャックシルエットデザインのシースルータイツに
靴も!なんと!!!
アンキモデザインを入れてくれたようです!すごい!!
なぜかjojoぽく見えてしまって、
jojo好きとしては興奮しましたw
自分ではまずイメージしないスタイルが見られるのは
うれしいですねーヽ(´ー`)ノ
次は宮田くん
601601349.png
今度はなんとパーカースタイル!
可愛いですねー(*´ 艸`)
ボタンとかすごいでかいし、そこがまたカッコイイ!
他の方の反応も多かったですねー
「ほしい!」などたくさん言ってもらえました!!
ジッパー閉じてうろうろしてほしいw
次はなんとJukiさんも描いてくれました!!
1399224284.jpg
wwwww
これ、アレなんです、あの有名な画像のひとつでもある
”歩ける寝袋”モデルw
いいですねーw 手は完全に飾りです。
ビグザム的な感じがたまんない(゚∀゚)
アンキモくんの寝袋なんて声も多いんですよねー
次はあちこあこさん
601558515.jpg
かわええ~~~
まさに着ぐるみ!!!  くたくた感がたまんない(●╹◡╹●)
この可愛さを出すにはまず自分が2等身ぐらいにならないといけませんねw
あちこあこさんは最近仲良くさせていただいていますが
ボカロの動画などにもたくさんたくさん参加されてます。
こんな方にもモンヂャック描いていただいけるなんて
僕は恵まれていますね・・・・ありがたい(人∀・)
最後はタキタさん
何度もこのブログで登場してると思いますが
あの「はくさいくん」の生みの親。
描くイラストはどれも雰囲気がすばらしく
世界観が素敵。
女性ならではの感性で作られた作品は
見てるだけでほんわかやさしい気持ちにさせてくれる
すばらしいものばかり。
そんなタキタさんも描いてくれました。
・・・
・・・
Avv0O0TCQAIubwP.jpg
以上、”着るモンヂャック”でした。
みなさま!!本当にありがとうございました!!
ツイッター楽しいです!w
いつか製品化されたらおもしろいな。
最後のやつ以外w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です