イラスト描けない!って言ってたら

イラストが描けないのです。
正面しか。
影とかさっぱり分かりません。
フィギュア作った時にPOP用にほしいなと
思って描く時はフィギュアを写真に撮って
トレースする始末。。。
ちなみに僕がモンヂャック描くとこうです・・・。

ほら、、残念でしょ?
んで、ついったーで「ポーズが描けないよー><」と叫んでたら、
なんと!!仲良くして頂いてるイラストレーターの!
kin_acoさんが! 描いてくれたのです!!!!
599583612s.jpg
この躍動感!やばい!
”ズバーーンッ”とタイトル配置が似合いそうなポーズ!
実物では表現できないキャラクター性が出てます。
こういうのが描きたいのです!!
すごすぎる!
UlGons.jpg
と、なんと同タイミングでちしまさんも描いてくれてました!
お?う~ん・・・
と反応に困っていると(笑)
次に送られてきたのは・・・・
zNCnds.jpg
でらかわええ!!
ちしまさんが本気を出してきたのですw
たまんないですねーこれ。
役場にコソっと送ったら
どっかの電柱とかに貼られないかなー
なんて思ってます( ͡◉ ω ͡◉ )
そしてさらーに追加でこんなのも!!
MKkkss.jpg
落石注意ならぬ「 落モン着地! 」
これもモンヂャックのイメージにぴったりですねー
ステッカーにしたい!
イラストレーターさんってすごいね!
僕のツイッターのフォロワーさんの中には
結構イラストレーターさんがたくさんいらっしゃるんですよね・・・・
みんなモンヂャック描けばいいのに・・・・
うんうん、息抜きにさ、ほら・・・・・・|・ω・)チラッ 
すいませんm(_ _)m
練習します・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です