今更デザフェスでのいろいろ写真

今更ながらデザフェスで撮ったみなさんのブース写真をUPしてみました(*´ω`*)
デザフェス時はあまりぶらぶらできないので(今回結構してたような・・・)
おなじみの方の写真ばかりかと思いますが
6月末のクリマにも出展される方もいますので
参考にしていただければ良いかとー

ブラックラビットさん。
http://blog.livedoor.jp/tayu/
最近デイリーポータルZに塗装屋さんとして紹介されて
どんどん反応が来ているようです。
ブースは相変わらずカラフルでお客さんはどんどん吸い込まれてましたね。
カラフルは正義ヽ(´ー`)ノ
ぼくもデイリーポータル載りたい!
顔は写りたくないけど!!
IMG_3309.jpg
チバシイナさん。 
http://ameblo.jp/tty32/
「買ったよ記事」でも紹介したシイナさんのブースの様子。
吊られてますねーw
こういうディスプレーはイイですね!
作品の魅力も上がります。
普通の什器ではつまんないですしね。
ぼくもいろいろやりたい!!
飾れるものが無いけど!!!
IMG_3308.jpg
ぼくはこのキャラ推しです( ゚,_・・゚) 
IMG_3296.jpg
タキタサキさん。
http://hakusaikun.net/
写真右でコソコソしてるのがタキタさんですw
素敵な写真やイラスト、版画。
そこにフィギュアも居て、全体の「色」が
とってもきれいに表現されています。
見ている人たちに世界観、その魅力がスッと伝わる感じ。
僕は世界観を出すのが苦手なので
そのセンスがとても羨ましいですね。
IMG_3304.jpg
フィギュアは少量のみの販売。
IMG_3260.jpg
ヒグチアサコさん。
http://hana-dorobou.cocolog-nifty.com/blog/
クリマでもよくいっしょになって出展されてます。(※今回のクリマは出展されません。)
表情やポージングがかわいらしく、暖かいイメージを
もったフィギュアを作られます。
冬のクリマは出るはず!!!
IMG_3276.jpg
Monster Factoryさん。
http://structureofclay.blog51.fc2.com/
今回もすごい種類のフィギュアが並んでました。
毎回どんどん新キャラが生まれるので、すごい数になっています!
1体1体もちろん名前は付いていて、さらに性格やストーリーがしっかりある。
それを確かめながらフィギュアを眺めていると
Monster Factoryワールドにどっぷり浸かれます。
IMG_3280_20120613180950.jpg
ほんわかしてますね(。´‿`。)
女性ならではの感覚でしょうね。
IMG_3229.jpg
電脳大工さん。
http://www2.odn.ne.jp/k-gallery/
おっと、ブース全体図が無い・・・・・。
※6月末のクリマ出ます!
四神、チェス、トランプなどをモチーフに
渋く、かっこいいテイストでフィギュアを作られてます。
IMG_3228.jpg
どれもイベントでしか手に入らないので
是非お近くの方は今度のクリマに!!
IMG_3210.jpg
まめプロさん。
http://mame-pro.net/
※6月末のクリマ出ます!
写真は「お弁当ねこ」。
ねこがまぐろ背負ってるんですw
これ、お弁当なんですってw
かわいいーwww
IMG_3215.jpg
少量のレアもので
たい焼きとイカも居ました(*´ω`*)
グルメなねこも居るようですね
今度のクリマにも出展されるので是非見に来てください。
IMG_3207.jpg
painternetさん。
http://painternet.blog.shinobi.jp/

※6月末のクリマ出ます
すごい数のカエルーマ(カエル+ダルマ)が並んでました!
車にも使われるような塗料で
みんなキラキラのテカテカになってます!
カエル好きにはたまらない!
IMG_3190.jpg
そして、そのカエルーマが載ることのできる
ロボ!!!
しかもジョイントで可動!
かっこいい!!! クリマに見に行こう!!
IMG_3222_20120613180859.jpg
ririco:ramu
http://ameblo.jp/riricoramu/
最後にリリーさん。
いつも仲良くしてもらっている名古屋の女の子です。
写真たくさん撮ったはずが使えるのあまりなくて
こんなので・・・・ごめんなさい><
「つのカチューシャ」
その名のとおり角がついたカチューシャ。
着けてても痛くならないように軽い素材で出来てます。
今回デザフェス初出展にも関わらず
すごい反応で賑わってました。
今度のクリマでは
様々な作家さんとのコラボ作品がたくさん並ぶようです。
雑貨としてだけではなく、
ちゃんとアート作品としての見せ方ができるというのはいいですね。
僕もいつかコラボしてもらおうヽ(´ー`)ノ
以上です。
6月30日(土)-7月1日(日)な名古屋クリエーターズマーケットへ!!
場所はポートメッセ名古屋!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です