【取扱店が増えました】 札幌にもモンヂャック!

IMG_0050.jpg
立川店に続きまして、またまたモンヂャック取扱店が増えましたやったー\(^o^)/
先の3店舗は東京ばかりでしたが、
なんとここへ来て、本州飛び越して「 北海道 」でございます!!!
【 ハンズ ビー 札幌ステラプレイス店 】
北海道札幌市中央区北5条西2丁目 札幌ステラプレイス センター5階

http://www.tokyu-hands.co.jp/list/be.html
sapporo01.jpg
「現地写真1」
イベントと比べるとやはり迫力は落ちますが
それでも今回はイベントのようにぶら下げて
一覧で見て、選んでもらえるように展示方法を考えました。
sapporo02.jpg
「現地写真2」
裏面も居ます。
今回は手作り什器なので
いろいろと改善していきたいですが、
イベントに近い雰囲気は出せたかなーとも思います(・∀・)
北海道でもモンヂャック盛り上がってくれるといいな!
受け入れてもらえるかな!(人´∀`)
北海道のみなさまどうぞ宜しくお願いします!!
【 番外編 】
自作什器のペイント部分の製作風景
マスキングをどうしようか悩んで、もちろんクラフトロボなんて持ってないし
いろいろ注文してる時間も無かったので
インクジェットで出せるシール的なものをホームセンターであさってたら
これを発見!
IMG_0077.jpg
「 しっかり貼れて きれいにはがせる 」!!!! これだ!!!
IMG_0080.jpg
こうなって
IMG_0082.jpg
こうなりました\(^o^)/
黒とオレンジと迷って
やっぱりテーマカラーでもあるオレンジかなー
と決めたんですが、現地写真見るとアレ・・・・・?
ってなりますよねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です