フラフロさんとシイナさんとこの


ぶら下げてるモンヂャックにいろいろ付けたら楽しいな
と思って、バッチも買いました。
チバシイナさんとフラフロさん。
あ、ちなみにこのモンヂャックは
toco専用のすごく小さいタイプです。 さらに何にも入りません。
これください、ってよく言われますw
いつか商品化できるといいなー_(┐「ε:)_
IMG_3351_20120519183411.jpg
こっちもチバシイナさんとフラフロさん。
(ウアモウは先日ガチャして出たやつ。蓄光ってさっき気づきました。)
シイナさんはまだ立体をやり始めたばかりの方なので
初々しくて応援したくなりますねw
(女の子だからってわけじゃないですぜんぜん全く皆無皆無)
下のリンク先にも写真がありますが
ブースには首吊りうさぎストラップがたくさん居ました。ひー><
首吊りとか僕はやっぱりちょっと苦手なので
こちらの
「頭からなんか生えちゃってる」クッションストラップにしましたヽ(´ー`)ノ
あ、この子、”シムス”っていう名前ですって、しめじなんですって!
この子は超かわいいの。
ポーズとかね、生えちゃってるとことかね。 あと、握り心地もw
フラフロさんのとこのはソフビコインケースね。
レイン小鬼ってキャラクターメインでいろいろグッズを作っています。
今後は立体、ソフビにも挑戦するんですって! いいなー
flatfloorさん http://flatfloor.jp/
チバシイナさん http://ameblo.jp/tty32/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です