セントラルパークで展示


6/30~7/1 にある名古屋クリエーターズマーケット
http://www.creatorsmarket.com/
それの告知展示としてセントラルパークで飾ってきました!
IMG_0124.jpg
ちょっと予定のレイアウトと変わってしまいましたが
なんとか展示終了。
ちゃんと数字出してレイアウト考えていかなきゃいけないですねー
設置中にもいろんな人から声かけてもらえて
うれしかったなー
IMG_0119.jpg
今回もグループ出展ですので
僕以外のみなさんの作品パネルも展示してあります。
イベント近くになったらまたみなさんの紹介しますね。
IMG_0122.jpg
フライヤー、カードも用意してありますので
じゃんじゃんお持ち帰りください!!
IMG_0125.jpg
セントラルパークの壁面はこーんなに長い!
ぜーんぶにみなさんの作品が飾ってあり、すごく見応えがあります!
「買えないクリマ」ですねw
お近くの方は是非是非眺めに行ってみてくださいヽ(´ー`)ノ
IMG_0126.jpg
こちらが今回のメインビジュアルのemoさんの作品。
やばい!かわいい!イラストも人形も可愛すぎます!!
要チェックやでっ!!!
IMG_0127.jpg
クリエーターズトランプやタロットを企画してるヤマモトナオキさん。
今回の展示では唯一面識ある人でした(・∀・)
すごく遅れてきたのに僕より早く展示終わってました・・・
僕なんて3時間近くかかりましたん・・・・・_(┐「ε:)_
今日の格言 【 慣れてる人は早い! 】
IMG_0128.jpg
そして近くにロッテリアがあったのでシェーキで乾杯!
IMG_0129.jpg
奇跡の半額だったのでおかわりもう一杯!!
みんな、ギャラリー見に行ってね!
ロッテリアあるし☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です