明日はデザフェス!!


イベント限定で缶バッチガチャガチャあります!
たくさん回してね!!
IMG_1935.jpg
7体まで積めるようになりました!・・・?w
そしたらおはるさんは9体積んでました・・・orz修行します
IMG_1937.jpg
うまく並べると・・・・?
キーボード柄、思った以上の反応でしたヽ(・∀・ )ノ
IMG_1939_20120511155626.jpg
出ました!大きい子です!!やっと写真を!!
土日各限定25体のみです!
ご希望の方はお急ぎを!!
IMG_1940.jpg
これくらい大きい(*´ω`*)
IMG_1944_20120511155646.jpg
今回の子たちはちょっとだけ耳が長いかなー
IMG_1942_20120511155647.jpg
もん~、サファリパーーク♪
IMG_1941.jpg
ボタンだけでなく、ファスナーも大きいサイズなのだ。
IMG_1943.jpg
「パンダを探せ!!!」

“明日はデザフェス!!” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    明日朝1番で行きます!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >bluekangaroooさま
    はじめましてでした!
    お越しいただきありがとうございました!!
    またまた次回もお時間あえば宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です