mojo mojo


【 mojo mojo ver1.0 】 – モジョモジョ –
久々につくったぬいぐるみボディーのキャラ。
最近の作品としては珍しいテイストかも。
この手のものは一度作り上げてみたいと
バランスがさっぱりつかめないので
今回も最初想像していたバランスと全く違います(・∀・)
IMG_3124.jpg
顔に付いてるのはアフロです。
とりあえず今回はプロトタイプかな。
もっともっと自由に理想の形を表現できるようになりたいな!
IMG_3133_20120506223107.jpg
大きさは高さ約21cm
大きいものが作りたかったのも
ぬいぐるみに手を出したひとつの理由ですね。
レジンでこのサイズつくろうと思ったら
どれだけお金がかかることか・・・
IMG_3108.jpg
なんかへんてこなバランスですが
見慣れるとこれもアリかと。(・∀・)(・∀・)(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です