宇宙警備隊 astRobin


宇宙警備隊 チームR隊員 astRobin(アスト・ロビン)
いろんな星でいたづらばかりしてるエイリニャンアンたちを
チームを組んで取り締まっているのだ
IMG_3098.jpg
胸のダイヤルでチームの仲間と連絡をとるのさ
IMG_3103.jpg
背中のボンベは飾りさ
だってカッコイイだろ?
IMG_3093.jpg
可動が作りたくてできた初めてのキャラクターです。
試作より目を大きくしてバランスを整えました。
首と腕にポリキャップを組込み動かせるようにしました。
動くとやっぱり新しい表情が出てかわいいですね。
なんとか形にすることができたのでデザフェスで販売します。
今回もすべてカラーレジンで仕上げて塗装はしていません。
H9.5cm
台座は取り外し可。台座なしでも立ちます。
現段階で3体完成していますので
最低でも3体以上は持って行けます。
(またどうせ)あまりたくさん作らないので
どうぞお早めに買ってあげてください。
デザフェスは12日、13日 ブースNo,1~3です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です