ハッピー俺のターン

最近このブログ
モンヂャック事しか書かれてなくてなんかくやしい←?
IMG_1644_20120321022000.jpg
ということでハッピーターンです。
250%初めて食べました。
おいしいけど、なんか辛いくらい。
ハッピーも多すぎるとなんとかかんとか
(ぜったいそういうこと誰か言ってるよねw)
いっしょに写ってるしみこみショコラと
交互に食べると永遠に食べられるよ!!!!!
しょっぱ!→甘い!→しょっぱ!→甘い!
IMG_1648.jpg
ナンバーファイブ。
おそらく定番すぎて今更感?
鉄コン筋クリートは本とDVD持ってます。
僕はあんまりいろんな漫画を知らないのですが(JOJOとかONEPIECE程度)
絵描きさんのともやくんが、好きだ―って言ってたので
気になってチェックしてたらオークションでお安く即決できました。
松本大洋さんの絵は自由でいいです。
なんか自信が持てますよね。
自信が持てるというか、自分を開放してくれるというか。
綺麗な線でなくてもいいんだ、自由でいいんだ、
みたいな。(失礼になったらすみません。)
登場するあらゆるデザインも好き。
作品作りのいい刺激になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です