デザフェスもっていくものたち2

新作の【  peroncyo (ペロンチョ)  】です。
IMG_1296.jpg
  「 peroncyo 」
  一度着た服は二度と着ないおしゃれクマですが
  いつも舌は出しっぱなしのだらしない子です。
  将来の夢は自分の鼻を舐めることです。
ペロンチョというのは最初ぬいぐるみを作ってて、
その後ストラップサイズのフィギュアを作ってみたのですが
納得いかず、販売中止。
今回で三代目ペロンチョになります。
この後EXILEと合併します。え?古いですね(笑 それ三代目じゃないしw
IMG_1308.jpg
正直この柄を貼り付けるのに散々失敗しまくり、
精神ベッコべコで、もうペイントにしちゃおうかな
と諦めていたのですがなんとかなんとか安定した作り方を
試行錯誤で発見し完成に至りました。
IMG_1314.jpg
飾り用に台もついてます。
台無しでも立ちますので
遊ぶとき(?)は外して飾る時は台をつかってください。
台座だけでは売りません (いるかボケー!!!怒)
つづくー

“デザフェスもっていくものたち2” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    トコさんお久しぶりです  
    ペロンチョかわいいですねぇ 前におっきく写っていたのを、待受画像として頂いちゃいました♪なので、気になります[i:63992]クリマには連れてきますか??

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >Mさま
    久々のコメントだ!わーい
    今回もし売り切れてもクリマ分もがんばって
    作る予定ですよ!
    おたのしみに~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です