デザフェスもっていくものたち1

明日の夜出発します。
3日かけて東京に行きます。うっそー・・・。
相変わらずすべてがギリギリです。
前もって前もってと思ってやってても
何かしらで時間がどんどん奪われてくんですよね・・・
言い訳!!
さて、新作のペロンチョくんがまだ接着中ですので
先ほど完成したボブチンの紹介です。
今回も3体と少ないのです。
1体は黒い子です。黒羊です。角も鼻も真っ黒。
IMG_1249_20111107232108.jpg
3体と少ないのですが、
すでに2名様ほどから購入意思のご連絡をもらっておりまして。。。
IMG_1261.jpg
IMG_1262.jpg
そして、実は今回でラストボブチンなんです。
[    LAST BOBCHIN ~最後のボブチン~    ] COMING SOON・・・
このボブチンはすごいかわがってもらって
すぐに売れてしまうのですが、
なんというか僕の中での値段設定やら製作工程などなどが
どうも納得いかないので今回でとりあえずラストにします。
またいつか新しいボブチンを生み出せるといいなぁ・・・
IMG_1259.jpg
今日は揺れの調子がいいです。
つづく・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です