モンヂャック、アンキモ ストラップ

なんだか毎回載せていますが、今回も
ちょろっと持って行きます。ストラップ。
今回はポーチのアンキモくんも登場するから
ストラップのアンキモくんもいつもより人気でるかな???
IMG_8268.jpg
この手前の青色! 
今まで訳あってカラーレジンで青が出せなかったのですが
とうとうこんなキレイに青色が出せるようになりました!ぱちぱちぱちー
IMG_8402.jpg
あと残念なお知らせ・・・・・。
このペロンチョフィギュアが今回見送りとなりました(涙
いろいろな問題がありまして、、とほほん。
またいつか帰って来るからね!!
もっと大きくするかな。。。
いっそソフビにしたほうが・・・・
したいぉ!!

“モンヂャック、アンキモ ストラップ” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    以前、カラーレジンで質問させて頂いたものです。その説はお世話になりました。それからずっと密かにblogを拝見させてもらってます。見事な青にビックリです。是非、教えて欲しいです。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >くろすけさま
    なぜ密かなんですかwww
    堂々と見てください!そんな危険ではないです!w
    http://item.rakuten.co.jp/teduka/c/0000001674/
    着色剤がようやく出たようです。
    その中でシアンがありましたので今回使ってみました。
    混ざり具合、発色、いいと思います!
    コスト面や注入しやすさはあちらには敵いませんけどね。
    是非おためしを!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ご教授いただきまして有難うございます!(^^)!
    着色剤出てたんですね。
    最初見た時ホント鮮やかな濃い青色に「何で?どうして?」と目が点でした。
    早速、購入♪試してみたいと思います。
    また密かに応援してますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です