ペンタゴン


ぼくだよ!ペンタゴンだよ!
IMG_8369.jpg
やってみたかったパーツ分けさ!
色ほとんど塗れないからこそやってみたかったのさ!
IMG_8368.jpg
でも、ちょっと組み合わせがきれいじゃないよ!←
原型がスカルピーのせいかな? いや丁寧さが足りなかったんだね!
ごめんね>< ゆるして><
( ノ゚Д゚)<手作りらしくて私は好きよー
ありがとう! (おいっ
IMG_8367.jpg
ボディーライン的には
かなりのお気に入り。
分かるかな?この絶妙なラインw
IMG_8370.jpg
帽子の星がね、ペンタゴンって名前に
繋がらないこともない!って言っておくれよ!
僕は色塗れないけどさ、
この子、ボディーがポップ柄だったら
もっともっーとカワイイと思わない???
逆におなかが柄でもいいよね!
素体としてつくって
みんなで塗って欲しいなと
思うのさ!
IMG_8386.jpg
いつものようにカラフル展開だよ。
帽子も色々だよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です