最終告知 フォトコン「カメラとモンヂャック」


一ヶ月間募集してきたフォトコン「カメラとモンヂャック」
とうとう【 明日15日 】までとなってしまいました。
今回送ってくれてる方で「ブログいつもみてます」みたいなコメントといっしょに
送ってくださってるのですがかなりうれしいです(*´ 艸`)
アクセス解析でだいたいの数は分かっていても
今いち見られてる、って感覚がないですからね。
コメントもしずらい記事ばかりだしw
ええ、まあそんな訳でこのブログ見てる方は強制参加ですよ。
ほら、なんとかバトンみたな、見たら返さなきゃいけないやつ。
僕は絶対返さないやつw
「チョコくれるなら写真をくれ!」
はい。 両方もらえないパターンですね。
開催概要(募集1/15~2/15)



※件名「 カメラxモンヂャック フォトコン応募作品 」
本文に「 お名前 」「 コメント 」をご記入ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です