tocojunk topを変えました

peropero2.jpg
ぼくのホームページ【 tocojunk 】のトップページを更新しました。
(絵が変わっただけですボソ)
え、そんなサイトがあったかって?
そう、実はあるんです。
このブログの中にもリンクがあるんですけどね、
ごちゃごちゃして分かりにくいですからね|ω・`)
で、ホームページにはね、昔の作品なんかもちょろりと見えるわけですよ。
初期の作品ってのは正直はずかしいものばかりですが
まあ、それがあって今がある的な? 今も大したことない的な?
チェケラッ!
ちしまさんもホームページリニューアルするらしいですよ。
ぼくはそれに影響された的ですけど。ほほ。
さあさ、今回ももちろん言いますよ
”フォトコン!期限まもなくだよ!!!!”と!
ほら、手作りチョコを冷蔵庫で固めてる間!
そこだ!モンヂャックを撮るタイミングはーーーあーーぁーーー
開催概要(募集1/15~2/15)



※件名「 カメラxモンヂャック フォトコン応募作品 」
本文に「 お名前 」「 コメント 」をご記入ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です