プリーズ モデム ミー

azc.jpg
ここ約二日間ほどネットが繋がらなくなり
気分は石器時代でした。どうもtocoです。
原因はモデムの故障のようです。
夜中に急に繋がらなくなり電源リセットしてもだめ、
なんだかモデムのランプの様子がおかしかったので
次の日お電話して、んじゃ交換ということで。
明後日届きますって。
明日はどうしてくれるんだ!
餓死してもいいのか!
凍死してもいいのか!
モンハンしてもいいのか!
だれか私を狩りに連れてって。
はい、で今日届きました。
交換しました。
あっさり直って快適インターネットばんざい。
世界のみなさんコンニチハ
1日でも困るときは非常に困っちゃうので
モデム2,3個送っといてほしいものです。
まあ、あいぽんあったんでメールなんかは
問題なかったんですけどね。
(あるんかい)
ということで、フォトコン開催中の募集中です。
そこのあなたやあなた
モンヂャック飼われていますよね?まだ届いてませんよ?
さあほら、撮って!
撮りだしたら止まんないから!
開催概要(募集1/15~2/15)



※件名「 カメラxモンヂャック フォトコン応募作品 」
本文に「 お名前 」「 コメント 」をご記入ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です