ゆきとフォトコン


昼パンチ
IMG_0886.jpg
夕アフロ
IMG_0887.jpg
晩リーゼント
ゆきです。
こんなに降ったのは久々な気がします。
家からあまり出ませんが余計にでません。
外では子供たちがきゃっきゃっ言ってます
車にぶつけちゃ
だめ
だから

(ピキピキ)
さて、フォトコン「カメラとモンヂャック」の
募集が始まってますよ!
続々と集まっております。
ツイッターのつぶやきに写真をリンクできるサービスのひとつに
「Twitpic」があるんですけど、そこから投稿していただいた写真は
こんな感じで見られます。
http://twitpic.com/search#q=#camxmonjack&type=mixed&page=1
ただ、ちょっと表示が不安定なので、全部は見られないかも。
しかしながら、みんなかわいい(*´ 艸`)
コメントも合って、いい感じにストーリーがあるのもいいですね!
お一人様、何点でも投稿OKですからね!
数打って僕のハートを当ててくださいw
みなさんの作品見てたら僕自身も撮りたくなって何点か撮りましたよ。
この写真は応募ではなく、monjack.jpのトップに使いますので
よかったら見てやってください。
1月18,20,23,25,27,30が更新日です。
さあ、モンヂャック持っている方!応募しなきゃ損ですよ。
アーカイブとして残りますからね。
記念としてもどうぞお気軽に!
カメラモンヂャックを買いたい方は特に!(参加者先行販売権)
なんだかはずかしいなぁという方は
いつも使ってない名前で応募してもいいですよ。
開催概要(募集1/15~2/15)



※件名「 カメラxモンヂャック フォトコン応募作品 」
本文に「 お名前 」「 コメント 」をご記入ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です