立体似顔絵の様子

先日のクリマで大人気でした、しらんさんの立体似顔絵。
日曜日なんて、午前中に全部の予約埋まっちゃったんですって!
すごいですね!
こりゃもうクリマ名物だ!!

IMG_6415.jpg
なんと、待っている間もスカルピー(オーブン粘土)で
お客さん自身も立体体験できます  こねこねネコネコヽ(´ー`)ノ
IMG_6414.jpg
色も塗られて・・・ オーブンで焼かれて・・・
IMG_6418.jpg
バストアップのパーツが付いて
ボトルキャップになって完成です!
いつかぼくも作ってもらいたいなぁー

“立体似顔絵の様子” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様でした~!
    写真は土曜日ですね。徹夜明けでのテンパリで作業場ゴチャゴチャだぁ(苦笑)。
    もっとスマートにいきたいですね…。
    更に更に精進を重ねま~す!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ゆうぴるさま
    あー・・・いや
    彼では無いですw
    作ってもらったらきっともっと似てますよw
    >しらんさま
    大変おつかれさまでした!!
    ごちゃごちゃがきっとお客さんから見たら
    もの珍しくて逆に良いのでは??
    次回ももっと楽しめるよう
    ぼくも精進します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です