クリマおつかれさまでした。

今回もたくさんの方にブースに来ていただいて
モンヂャック他、toco作品を見ていただき、ありがとうございました!!
入り口に近いブースではありましたが、
招待ブースの高い壁群に隠れてしまい、
完全な死角となってしまっていましたね。
もうちょっと考えてもらいたいかな?と思った一方
ブースを分かりやすくPRする方法が足りなかったな、と・・・・
次回に活かします。

一日目の夕方には名古屋のテレビ局”メーテレ”のニュース後半で
クリマの紹介があり、2秒ほどモンヂャックがドーンと映ってくれました!
2秒と言ってもクリマ紹介15秒中の2秒ですからね、
すごいことだと思います!
もちろん超録画ですw
その効果もあってか、
二日目の様子がいつもよりよかった気がします。
IMG_6378.jpg
今回はモンヂャックの秋冬仕様として
裏面がモコモコふわふわしたタイプをメインに並べましたが
次回はとうとう”アンキモくん”をしっかりと並べようと思っております!
今回も問い合わせが多かったですからね・・・
IMG_6407.jpg
二日目にはツイッターなどでお世話になっている
変デジ所長ロンスタさんも来てくれましたヽ(´ー`)ノ
ブースの様子を
iPod片手にとても細かく実況していただいたので
是非是非こちらをご覧ください!!
【ツイキャス:クリマ】

そんな大活躍のiPod touchを帰りに落として
画面バリバリとか・・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))
けけけけけけけ、決してモンヂャックのせいじゃないですからね・・・
そんなロンスタさんのところで
近々「 カメラとモンヂャック 」というテーマで
フォトコンを企画しております。
また、後日くわしく記事にしますが
モンヂャックを持っていることが最低限の参加条件となりますので
持っていない方は早速オーダーして、用意してくださいね( ´∀`)
(monjack.jpでのご注文の場合、製作に2~3週間かかりますので)
1月~2月あたりでやりたいなと考えています!
変デジ賞やtoco賞も用意しておりますので
是非是非是非是非是非ご参加くださいヽ(´ー`)ノ
つづくー

“クリマおつかれさまでした。” への5件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    クリマお疲れ様でしたぁ[i:63903]今回は行けませんでしたが、次回はぜひ行きたいと思いますっ[i:63898][i:63898]
    あーフィギュアブース行きたかったなぁ…[i:63915]

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ロンスタさんナイスムゥゥビィィイ!!(*´艸`)☆グッジョブ☆
    行った気になれました^^ユーチャンマンさんのツイートもありがとう!
    やっぱイベントはいいですねぇ~♪私ゃ次回のイベントの為に頑張って働きますぞ!!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >Mさま
    次回はフィギュアブースないですよ!!
    うそですw
    次はもっと何か考えて発展させたいな!
    お待ちしてますよヽ(´ー`)ノ
    >フミノコさま
    ほんと!すごく細かく撮ってくれました!
    今までで一番細かいレビューになりましたねw
    デザフェスでまた是非是非!!!

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは!
    クリマお疲れ様でした。東京から念を送って応援していましたが、どうでしたか?
    フォトコン是非参加したいので新たなモンヂャック君をお迎えしたいですねー。
    そういえば近所の繊維街に行ったら、モンヂャック君制作現場に出くわしてしまいました。こんなこともあるんですねw

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >マジロさま
    はい!もう!びりびりと!ぬるぬると!たぶん!!
    フォトコン是非是非!
    ぼくもすごく楽しみです!
    製作現場(゚∀゚)!!
    ぼくらの秘密基地が!!!
    (ぜんぜん隠れてませんけどw)
    みんなには内緒ですよ!(なぜ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です