クリマ(ブース付近)レポのつづき2

つづきます。
次はtocoのブースの真裏の【 P@inter net 】の伊藤さん
ん? ブース全体の写真がありません (* ‘Θ`)<

アロワナエギー
伊藤さんはなんと言っても塗装ですね。
作品見ていただければ一目瞭然!!
ツヤが違う!耐久性が違う!模様がすごい!
IMG_3740.jpg
新作!ガーパイクのガルルくん
ひび割れ塗装。すげいね。
IMG_3753.jpg
こちらはなんともスピード感あふれた
まさにアレのよう!アレ!アレ! ←??
IMG_3772.jpg
大人気のアロワナストラップもすごい量です!
色、それぞれに名前が付いてるぅ~~~
IMG_5419.jpg
これは以前、買わせていただいたもの。
プロ塗装ですからね、ストラップにしたって
なかなか剥げませんのよっ!!
IMG_3743.jpg
こちらは【 KAGEMARU 】さんの作品。
この写真のものは無塗装ですが、他にもフィギュア、ストラップがあり、
塗装は伊藤さんが担当されています。
フィギュアの他にも、シルバー、イラストなど
迫力の中にもポップさのあるキャラクターが満載です!!
IMG_3716.jpg
【 JELLY ROGER 】さん
全く面識の無いまま、終わってしまった・・・(;´Д`)
ちゃんとブースを覗くべきでした。
キャラかわいいし、技術すごいし。
是非、次回はみなさんフィギュアエリアで
どかーんといきましょ~~~
■【 P@inter net 】http://painternet.blog.shinobi.jp/
■【 KAGEMARU 】http://www.kagemaru.jp/
■【 JELLY ROGER 】http://ameblo.jp/jelly-roger/
つづく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です