クリマ(ブース付近)レポのつづき

さて、クリマレポの続きです。
クリマレポというか、うちのブース付近レポですねw

三重のテカリーヌこと ヒグチアサコはん です。
ヒグチさんの写真は結構ありました(・Θ・ゞ)
貴重な女の子フィギュア作家さん。
あーいや、女の子を作ってるわけじゃないw
作ってる人が女の子ね☆
手塗りをよく使い、
イラストのような温かみのあるフィギュアが特徴です。
IMG_3846.jpg
今回の新作その1 いがぐりお。
違ったw 「いがぐり栗之介」でしたww
なんか回ってました。
IMG_3849.jpg
新作その2 「首だけゴロリ」
いや、なんか仮名がそのまま名前になっちゃったみたいなんですが
首が・・・ゴロリはちょっと・・・(;´Д`)
IMG_3720.jpg
でた!代表作(?)もりもりくん!
もりもりの神!朝も快調!もりもりくん!!
IMG_3851.jpg
こちらが真の代表作か! トリニンゲン!
フルーツバスケットーーーッ!!! あ、ちがうわ(゚∀゚)
ブログで作成風景見てると、こんなに小さいのに
バリ削ったり、パテ埋めしたりと手がかかってる!
今回このぐるぐる配置がヒグチブームでしたね( ´ 艸`)
IMG_3667.jpg
ブース手前に立てかけてあったイラスト。
すごいイイです、これ。 ラインが秀逸だと思います。
ラインのバランスといいますか
曲線のバランスといいますか
好きです!!
IMG_3852.jpg
こっち見んなwwwwwwww
なんだ!そのポーズはwwwww
この子、名前なんでしたっけ?
ライオネル・リッチーでしたっけ?

ヒグチアサコ [ ハナドロボウ ]
http://hana-dorobou.cocolog-nifty.com/blog/

【お知らせ】
岡崎市の中根さま。
すみません、少々作業が遅れております。今週中に発送予定です。
宜しくお願いします。

“クリマ(ブース付近)レポのつづき” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ええい、好き勝手書きよって 笑
    でも写真すごい、ウチよりしっかり撮ってくれてますね。だから許す!あ、ライオンのガウガウくんです。
    これは他のブースレポも楽しみだなぁ(´∀`)b

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ヒグチさま
    ガウガウくんか、そうか、そうだったか(書き直さないw
    もうね、写真ないのよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です