東京一日目~

tk05_2.jpg
東京に来てます。
相変わらず高いビルが多くてたじたじとです。
tk06.jpg
行きは雨の中、高速で大変だったとです。
いや、何もなくてよかったですんけどね。
今日はちょっとした予定がキャンセルになったもんで
軽くララポートってましたがな。
tk07.jpg
明日は朝から光が丘公園でロハスフェスタです。
参加?とはちょっと違うかもしれませんが行きます。
モンヂャック売ってる訳ではないので、、へへ。
来週末のデザフェス終了までこちらにいます。
どっか遊びに行けるといいな。秋葉原とかーーっ
IMG_2382.jpg

“東京一日目~” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すんごい 行きたいんです!
    すんごい です!!
    ですが がっこ が あんので 無理なんす・・・。
    めそめそ・・・。
    がっこ 終わってからでも 間に合うかな・・・。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ゆんたさま
    デザインフェスタには是非ーーー!!!
    もそもそ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です