くまーりんぐぴん

IMG_2189.jpg
ん?ぼーりんぐまーぴん??
なんとか間に合いました。
だいぶ前からうろちょろしてたクマ。
全部抜き終わった後に
ゴロゴロと転がっている様子を見て
あれ?ボーリングピンのようだ。
と、いうことで
さっき名前が決まりました。
「クマピン」です。
へへ、相変わらずです。
IMG_2193.jpg
おおきさはこんぐらい。 約160g おもいねー
作ってるときはボーリングなんて
これっぽちも思ってなかったけどね。
あざらしみたいだね、とかだけ。
設定が先に決まってたら
もっと様子は変わっていたかな?
ま、良しとしましょう。
IMG_2200_20100504022447.jpg
トラボルタにそっくりだねーーーーーーっ
この目も定番となってきました。
IMG_2201.jpg
う・し・ろ・は・・・・・そう!
チャック・ウィルソンです。
アヤカ・ウィルソンが好きです。
いや、そういう意味でなくて。

※右上のゾウは昔コンビニで買ったやつー
見えとる分しか作ってないからね。
デザフェス持ってくよ。

“くまーりんぐぴん” への6件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すっごい可愛いです!!
    トラボルタさんと同じくらいの背丈ですかね??
    KUMAPINの文字も可愛い(*´`)ケロケーロ!
    デザフェスがんばってくださいー!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これ可愛い…[i:63951][i:63898][i:63898]
    クリマにも持ってきますかぁ[i:63893][i:63912]

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かわいいいい!!
    デザフェス2日目に伺います!
    楽しみにしとります。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >フミノコさま
    トラさんより大きいよう!
    てか、横にでかいよう!
    てか、あっちで書いたねー
    >Mさま
    まだ型が無事ですから
    いざというときは!!
    スッポーーーンっと!!
    >スズキリさま
    ありがとうございます!!
    わーい、おまちしておりますーー

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これは欲しいっ[i:63899]
    ぜひ15日のWebショップでも販売お願いします[i:63951]

  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >(-゜3゜)さま
    これはちょっとwebに並ぶのは先になりそうですね。
    すみません。。。
    って、誰なんだろうw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です