A+B+バナナ?

rejintyaku.gif
このブログに
検索で来られる方も、もちろんいます。
[ toco ]とか[ モンヂャック ]が一番おおいんですけど、
いっつも上位にいるのが[ レジン 着色 ]
僕もそりょもう当時は必死でググりましたよ。
どっかにヒントが!どっかにあるはずだ!!
ってね。
たどり着いた時のあの達成感ったら。
ということで、
そんな方のために、
もう一度言いますよ。
よく聞いててください。
せーの
【 マジOOOOO 】
バナナと言ったらリンゴ♪
リンゴと言ったらレジン♪
そう!YES!!それそれ~
それなんですよ。よかったですね。たどり着いて。
ビビットな色がスパーンって出ますよ!
青は苦手ですけどね。
僕もスッキリしました。今日はいい夢が見れそうです。
あ、あと「検索:モンジャック」で来られた方、
ここへ来たからには
「ジ」を「ヂ」に変えて、お帰りください。
では、また~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です