酒とタバコと顔の成長は二十歳から

dousou.gif
土曜日はね。
同窓会だったんですよ。
こう見えていい歳なんでね。
(どう見えてるか知りませんが|・ω・)ノ
そりゃもう会場入った途端、
みんなから、「顔のびたね~」の嵐ですよwww
太ったね~とか
老けたね~、変わらんね~は分かるじゃん?
いやいや、成人式に会ってないっけ?
まさか、二十歳から急激に伸びてるの!?これ
って感じで、ま、いいんですけど。
いや~みんな変わってました。
2割くらいはそのまま
7割くらいはおおおおおお~~
1割はさっぱり、今でも分かりません。
知ってるけど知らない人たち。
「懐かしい」という感情は
なんかとっても不思議でおもしろい。
そしてその連発はすごく楽しい!
りっぺ様他幹事様、
本当に良い機会をありがとうございました!
久々に、笑いぱなしで
おかげで腹筋は筋肉痛ですよ。
もちろん一日空けてね。
またいつかみんなと再会できるといいです。
あと、3人の子持ちでその感じ。
すごく素敵だと思いましたよ。
これ見てる唯一最近繋がったあなたですよ。あなた。
安室ちゃんばりですよ。ぼくん中では。
[ toco ]というのは他の人には
隠し続けましたからね。
へへへっ
というお話でした。 なんかすみません。

“酒とタバコと顔の成長は二十歳から” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    tocoチャン土曜日はお疲れさまぁ☆
    tocoチャンに久々に会えてめっちゃ嬉しかったぁ!!めっちゃ楽しかったぁ♪喋りは【あ☆あの頃のままだぁ!!】って思って凄く懐かしかったよ(o´∀`o)
    安室ちゃんばりですか☆マジで!?嬉しかぁっっヾ(´▽`*;)
    tocoチャン朝までみんなと一緒に居たんだよね?!羨ましいなぁ~。sumiも一緒に混ざってたかったぁ(´∩`。)
    またこんな機会があったら嬉しいね♪
    いつでもメッセちょぅだいねv( ̄∇ ̄)待ってまース☆

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >すみさま
    朝までね、居ないほうがよかったですよ。
    カラオケん中では会話なんぞできんし。
    もっとゆっくりしゃべりたかったなぁと。。。
    ということで、またね。
    あ、プロフィール写真、
    もっといいのあるでしょ?
    ぷぷ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です