おなかがすぐにいたくなっちゃうの。

このまえ、テレビでやってたこと。
先生が言う。
おなかが痛くなって
それが毒性のものだったり
おなかに悪いものを食べちゃったときは
”活性炭”を水に混ぜて飲むとよいです。
その”活性炭”が毒を吸着して
流してくれるんですよ。
さらに先生言う。
「病院でもまずこれ飲ませますから。」
「わたしもちょっとおなかの調子がおかしいなあって
思ったときはすぐ飲みますよ。」
活性炭。
あの冷蔵庫のやつね。
  Q: あれを飲んじゃえばいいの?
先生: あれはいろいろ別ものが含まれているから
     絶対ダメです。
  Q: じゃあ、活性炭はどこに売ってますか?薬局とか?
先生: 病院にしかありません。
!?
・・・・。
・・・・・・・・・・。
ugofugo.gif
そおおんんならあああ
いううううなあああああ!!!
けっきょおおくううう
びょおおおいいいんん
いかないかんならああああ!!!!
いいいいううううなあああああ!!!!
というお話。
toco

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です