重ちーのハーヴェスト

IMG_7292.jpg
いいでしょ。
重ちーのハーヴェスト。
コンビニのくじもんだったらしいけど
そんなん、知らんかったからさ、
ヤフオクで買っちゃった!
JOJOだよ。
やっぱ4部好きかなー。
でも全部好き。
漫画ぜんぜん読まんけど
JOJOとワンピースは好きなの。
IMG_7293.jpg
かわいいのう。
アリ?アリモチーフ?
手足うごくかとおもったら、
うごかんの。
でも、かわいいからゆすよう。
IMG_7295.jpg
一枚だけお金が挟めるの。
そういう能力だからね。
こんなのつくるたいよう。
shigechi.jpg
合成で増やしてみたwww
あーかわいい。
4月には5部のジョルノたちが始まるらしいよ。
てかオークションでもうたくさん並んでるよ。
不思議だね~

“重ちーのハーヴェスト” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あー!
    僕も4部好きっす!
    ちなみにこのくじの一等持ってます(^^)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ukyさま
    おおお~
    おおおおお~~
    いろいろと好きなのいっしょですね~~
    で、
    一等って
    キラークイーーン!!?!?!?
    ちょうだいっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です