もこもことあんきも。


このイラストからお察しのように
もこもことアンキモくんがかしこまりさんで近々並びます。
アンキモくんは”暗記モ ”と書けるように
受験時に持ち歩けば合格間違いなしの
お守りアイテムとしても大活躍!!!
キットカットやうカールなんてもう古い!
さあ、みんなも暗記モ持ってLet’s 合格!
・・・・
へへ、人が言ったことを
自分が思いついたように
書いてしまう、悪い奴ですよあっしは。
え、なに!?多肉が好きで、
トイデジが好きで
たまに渋い表情をするイヌの写真が見たかったり
もわーんとする気持ちを
さらにもわーんさせてくれるサイトは
ないかだとっ!!
そんな奴はココを見な!
【 eat the television 】 http://asimov3.com/
というむちゃくちゃな流れですが
言いたかったのはこの一言。
「 計18匹! 金曜日にアップ予定だぜ!! 」
『かしこまりっ!本舗』 
PC⇒ http://kashikomari.jp
Mobile⇒ http://m.rakuten.co.jp/kashikomari/

“もこもことあんきも。” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 56d8364129b927b0414064d38334f44d
    初めまして!
    先日モンヂャックがウチにやってきまして、とても可愛がってます!
    アンキモくんが楽しみです♪

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今日か今日かと、まだ今日は木曜日…待ち遠しい[e:455][e:282]
    画像のモンヂャックさん動き出しそうです!モコモコ
    暗記モ[e:287](笑)社会人にもいい御守りになりそうな気がする\(‘v’)/

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >れんこさま
    そちらにも行きましたか!!
    最近勝手にひとんちに上がりこんでは
    夕飯食べてくのが流行りのようですうそです。
    アンキモくんも少量ですが
    見てやってください!
    ありがとうございます!!
    どうぞ末永く~~
    >フミノコさま
    金曜日の夕方ですって。
    動き出しそうで出さない
    特殊な技法で描いてますうそです。
    メール、届きました?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です