個展が終わりました。


2週間ありがとうございました!!
正月明けの忙しい中、
今回もたくさんのお客さんに来ていただき
本当に感謝です~~。
3回目となりましたが
静岡からもわざわざ起こしいただいた方もいて
ま~~~~この幸せものっ!! ←自分に
ミミンチョトラボルタ が準備できず、
すみませんでした。。。。
今回の反省でございますφ(-ω-。`)
がんばって作ります。
次回はピースニクでしか手に入らないような
限定ものなんてできたらおもしろいですねー
わいわいわい
以下、イベント中のメニュ~とか
IMG_7146.jpg
最終日にプレゼントされたモンヂャックタワーー
IMG_7133.jpg
イベント中はいろいろなとこに
モンヂャッククッキーが出現www
IMG_7128.jpg
ここへきてメニュー紹介。
「 BLTサンド。 」
IMG_7124.jpg
BとLとTが丸見えですwww
いや、Tはチラ見えでした。
Tチラです。
ということで
また次回 vol.04で!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です