とここてん、来てね。


心太→ところてん→とここてん→toco個展。
ということで
今年もぬるっと長くやっていきます。
じゃなくて、
toco個展 やってます。
千種区のカフェピースニクで。
きのうはメラコッタさんも来てくれました!
ありがと~~~! マリメッコといつも言い間違えまーす!
マリンコっていう人もいて
いつもごっちゃになりまーーす! 失礼してまーーす!
メラコッタさんも今日からイベント。
白川公園の近くのカフェで。
「アリス展」 http://www.melacotta.com/alice/pc/
そう、みんな週末はカフェめぐりするといいのだ。
そーだ! そーだ!!
PICT0082.jpg
こちらの面はまだなにも飾っていない。
今回はイベント中にちょっとづつ変化していくディスプレー。
ずーといっしょじゃつまんないもんね!
(準備が間に合わないとかそういうんじゃない)
PICT0087.jpg
カクテル[モンヂャックに恋して]をオーダーして
写真におさめるマリンコリニスタ。
その後、みんなで書き初めをしようということになった。
むり、むり、むりーとか言いながら
ぼくは「文若」と書く。
「ちゃっかり考えてたじゃねーかー」とお褒めの言葉を
言われながら退散。
PICT0083.jpg
あんきもすとらっぷまだできてないのーーーぶるぶるぶるー
ふるえるぞハート! 燃えつきるほどヒート!!!!!!!!
【 toco個展 】  - モコモコ・びちゃびちゃ展 –
■イベント期間:1月4日~17日(7日、14日お休み)
■展示販売
■場所:cafe & kitchen peacenik [ ピースニク ]
〒454-0074
名古屋市千種区仲田2-6-22
phone/fax 052-761-6377
open 11:00 – close 26:00
sat sun : open 15:00 – close 26:00
close on Thursday and 3-rd Wednesday
http://www.peacenik.jp/
http://nagoya.machikuru.com/a00201/

“とここてん、来てね。” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    わ~!とここてん!
    もちろん!行…け…ま…せ…ん…。
    インフル気を付けてくださいね!ホントに辛いので!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ちしまさま
    あれ?来てくれないんですか?
    きてくれるとおもていたのに。。。
    新幹線でwww
    復活しましたか!よかったよかった!!
    気をつけます。
    普段ひとりですけど、
    イベントですからね。気をつけないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です