準備してきました。

どうも、家の冷蔵庫がくさい、toco です。
買ったばかりなんですけど。
炭の力だ!脱臭炭入れてんですけど。
・・・・
ということで、明日から個展ですので
本日、準備してきました。
なんちゃらかんちゃらで
準備不足で、まだ完成に至らず。。。
まあ、2週間ありますので
様子を見ながら追加やら変更やらをしてこうかと。
暗いっすが、こんな感じで↓↓↓

PICT0053.jpg
PICT0050.jpg
今回飾ってあるのは今のところ全部、モコモコ君かアンキモ君です。
なんてったって!”モコモコ・ビチャビチャ展”ですから!!
なんちゃらリンゴさんには負けませんっ!!
にしても、トイデジむずいなぁ~
入門編の5050でさえ、ぜんぜんつかめね~~~
(アングルの悪さはご愛嬌)
PICT0048.jpg
PICT0046.jpg
↑でもこれなんか、なかなかいい味でてません? ん?
あ、みんな来てください!
平日お昼は11時から!!
明日は夜、僕いますから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です