一昨日のつづき。おわり。

このたわごとも今回が最終回です。
こんな記事ですみません。
この3部作のせいでtocoBlog読者が
減ってしまうのではないかと心配で夜も眠れません。
ZZZzzz・・・
ハッ!
では、つづきます。
こんな話、来年には持ち越せません。
ugotora.gif
途中、ちょっと寝ながらも
4時間後、復元が完了しました。
お見事です。
あっぱれです。
腹見せです。←?
わーわー言ってすみません。
ご心配おかけしてすみません。
全部戻ってきました。
それどころか以前に削除したファイルまで
戻ってきました。
まあ、そんなやつらは
すぐにまたゴミ箱行きですがwwwwwwwwwww
・・・失礼しました。
すごいですね、最近のソフトは。
以前、何かで見たんですが
業者に頼んだ場合16GBで約90万という見積もりも見ました。
(この場合のHDはもっと物理的な故障からの場合ですが。)
ぼり放題ってことです。
はい。
ということで、今、わたくし
ソフト購入してますので
削除やフォーマット相手なら
データ復旧できます。
取り戻してほしいデータ、ありませんか?
そのデータへの熱い思いを明記の上
HDを送ってください。
思いが強ければ強いほど
お見積もりに影響します。
( ゚∀゚)ケケヶヶヶヶヶヶヶ
いや~完結編はさっぱりでしたね。
三部作映画でも三話目はへ?ってな
感じが多いので、これも良しとしてください。
みなさまもお気をつけ下さい。
数字はちゃんと見ましょう。
バックアップとりましょう。
では~~~U・ω・)ノ
次は正月明けの個展の話だよー
++++++++++
お話には続きがありました。
昨日、なんとパソコンが
また、カリカリカリって
言ったんです。
え!?だれ? と思って
よく聞いて、見てみると
親指ほどの小さいおっさんが
ケースの片隅で爪をカリカリカリとぉー!?

うそです。
音出しているのは
グラフィックボードのファンでした。
あの、クラッシュは何だったのか
僕は何に振り回されていたのか。
すべてはグラフィックボードがいかんのか。
こいつを交換しないとまた同じことか。
そもそもHDは壊れていなかったのか。
うううううう。とりあえず
忘れよう。

・・・。
世にも奇妙な話でした。
みなさん、良いお年を。

“一昨日のつづき。おわり。” への5件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    3部作ごくろうさまです。
    無事年越できますね。
    いい事あるさ~~~

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    無事復旧してよかったですね!
    PCのトラブルは勘違い多いですよね
    結局おかしいと思った箇所を直したら
    実は違うところだったとか多々あります。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ( *´艸`)ちいさいおっさんだったのかーって思っちゃいましたw
    何にも消えなくてよかったねー。
    もう続きとか気になって仕方ないからやめてー!
    動く絵が可愛いよ。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    パソコンの事はさっぱりですが、話を読んでると漫画の様に想像出来ちゃいました(笑)なおって良かったですね[i:63890]
    友達は…どうかなぁ[i:63949][i:63903]
    隠れファン的な感じなので(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >shinakoさま
    はい。いいこと大歓迎です。
    4日からまたお願いします!
    きっとこの間にいいことある気がします!
    >GUNさま
    ほんと、そうです。
    以前あったパターンは
    結局マザーボードの故障って
    ことで落ち着きましたが
    そのときはもう何がなんだかさっぱりでした。
    ”壊れんのココだよー”音声機能つけてほしいです。
    (OL風音声で。)
    >まゆこさま
    絵、うごくのたのしいです。
    また書きます。
    ちいさいおじさん描こうと思ったら
    そこまで描写力がありませんでした。
    >Mさま
    隠れてないで・・・
    出ておいで~~~~~~~~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です