昨日のつづき。

ながながだらだらです。
monmonan.jpg
はい。フォーマットが終わりました。
きれいすっきり。
全領域と空き領域が同じ数字です(-ω- ) チーン
肉眼ではファイルの一欠けらも見えません。
長い長いフォーマットの間
鼻をたらして
ちゅっぱちゃぷすくわえて
明後日を見てたわけではありません。
どうにかデータを取り戻す方法を
探していました。
もう、必死です。
まだまだ余っていた今年の無料必死分を
翌年に繰り越さず全部使ってしまおうと
ハイジもびっくりです。
はい。
わたくしは知っていました。
ゴミ箱を空にしてしまった後でも
データが取り戻せる場合があることを。
しかし、今回の場合
ゴミ箱を空にした状態とは
わけが違います。
でも、探す!
前に買ったレノボちゃんで
検索>>「フォーマット 復元」!!!!
検索>>「データ 復活」!!!!
検索>>「東京03 島田紳助」!!!!
検索>>「youtube 鳥人」!!!!
検索>>「お年玉 相場」!!!!
検索>>「お願い データ 返して! ねぇお願い!」
・・・。
そんなこんなで
見つかりましたよ (by 島田紳助)
フォーマットしても復活!
さらにはOS入れちゃった後でも復活可!の文字!!
すごい自信。
僕、すんごい惹かれる。
もう、あなたについてくわ!
まずは無料ダウンロードして
復活できるファイルを検索。。。
。。。。。
検索中・・・
。。。。。
おーまいごっと。
おー神よ、どうしてあなたは神なのか。
ずらーーと
いとおしかったデータの数々が
一覧にでてくる。。。
ううう。
うううううう。
泣かない。30ちゃいだもん。
これを復元させるには
えっと、ふむふむ。
なるほど。
「ここからは有料です♪」のパターンのやつやっ!
ま、しかたない。
注意不足な自分が悪いんだ。
戒めだ。
この金額を正月に習字で書いて
額に入れて飾っておこう。
そうしよう。
すぐさまオンライン決済→購入。
ゴゴゴゴゴーーーッ
いっけーーーーーーーっ
「復元する」ポチーーーンンンッ
・・・・。
・・・・。
・・・ZZZzzz
ハッ・・・。
待つこと4時間。
第3話(完結編)につづく。

“昨日のつづき。” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    凄いことになってますねー[i:63953]長編大作ですなぁ[i:63716]
    でも大変な事の後には……素敵な事がやってくるって言いますもんね[i:63908]トコさん[i:63992][i:63898]
    あっそれから…アンキモ君ストラップ欲しす[i:63947]フクロウキーホルダーあげた友達もストラップが欲しいと申しておりました(笑)→→ねっ[i:63991]いいことありましたでしょ(笑)[i:63903]

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    PCお疲れ様です…。
    絵が可愛い…!(笑)
    トイデジならViviCam 8027がおすすめですー

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >Mさま
    わからない人にはわからない内容ですよね。。。
    すいません。
    その方、ピースニク来れますか????(笑)
    >スズキリさま
    今もデータの移動しっぱなしです。
    あら、トイデジの話、こっちでしましたっけ?
    このまえ、5050買ったばかりなんです。
    8027もよさそう~~~
    かわいいし~~~
    トイデジなのにちょっと高い~~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です