型取りっち。

いつものように電気♪を聞きながら型取りっす。
本日、型とられちゃうやつはこちら
IMG_6748.jpg
「おれだよ。アンキモっちだよ!」
IMG_6749.jpg
「おれだよ! トラボルタっちだよ!
 
 ・・・って、をい、ちょいとモザイクがキツすぎやしないかい?
 載せる意味あんのかい? ほっ?」
さて、
大量のブロックを用意します。
IMG_6751.jpg
んで
IMG_6753.jpg
はい。こんな感じでブロックをブツのサイズに
あわせて囲んでいきます。
自分、貧乏性ですので
けっこうぎりぎりです。
ホントは空気の通り道やらで
余裕を持つべきなんでしょうが、
いいんです!
無い頭をつかって
ブツの向きを考えます。
なんも考えずにやると
空気の溜まり放題ができて
後で泣くことになります。
よく泣いてますが。
IMG_6755.jpg
このへんで一度集中力が切れます。
(写真もボケます。)
僕のはペイントなしで完成ですので
このパーティングライン?的なやつは
完成品にそのままさらけ出しですので神経使います。
まあ神経使ったところで
たいして綺麗にはできてませんが^_^;
IMG_6760.jpg
しりこーんぼうやっち。
IMG_6762.jpg
第一シリコーン投入前。
(貧乏すぎて自主規制)
IMG_6766.jpg
第二シリコーン投入。
このまま小一時間ほっときます。
なので、これ書いてマリオします。
とぅとぅきはとぅいったーで。
今回、こんな風に作業風景載せてますが
参考にしないでください。怪我しますwww
初めてやられる方は
”ノモケン”や”モデルテクニクス2”がよいのかと。

“型取りっち。” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ukyさま
    泣いたあげく、
    ドンドンってやって
    ぐるぐるって振り回して
    レジンべったべたで
    ぐっちゃぐちゃです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です