どくろでごめーんね


どくろだっちゃ。
久々の更新がこんなですみません。
これソフビなんですけど
これをカスタムするんです。
2月にイベントがありまして。
またそれは後日お知らせするとして。
このリアルいドクロべえさまを
トコっぽく。
んにゃ~~、ど~なるか。
別にどんだけ残せばいいかとかもなくって、
でもやっぱりできるだけこれを
活かしながら作りたい。ふむ。
カスタムイベントも初めてなので
わくわくです。
なんか、あちらでぶつぶつとやってると
ブログの更新のタイミングがあれです。
明日、雪ですって。
フォローミー♪

“どくろでごめーんね” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    色々と挑戦していますね 
    ポップ?なスカルそれとも意表をつかれた感じの作品に成るのかなぁ~ 楽しみです。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >toruさま
    ありがとうございます!
    根が暗い性格ですので(-_-iiii)
    作品はポップに、と心がけておりますが
    今回はしゃれこうべさんなので
    どうなるものか。。。。変なものができそうです。
    期待しないで楽しみにしててください。(ノ°▽°)ノ

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは、お久しぶりです。
    画像のどくろさん…驚きましたが綺麗な白ですね~(^^
    歯並びも綺麗v
    純白のどくろさんがどのような変身を遂げるか楽しみです!
    間違いなく、アフロにはならないと思いますが(^曲^

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >柚慧さま
    左右対称じゃないし、
    かなりリアルです。
    何を手本にして作られているかは
    あまり考えないことにしましたw
    ペイントをやらないので
    どうなることか。。。
    ヨホホホホホホーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です