ニューヨークギャラリー情報。

632_1.jpg
クリマのホームページにて、
ニューヨーク展示の様子が
ちょろっとUPされております。
tocoのモンスターツリーの様子もちょろりと。
その1 10/3 NY. EXHIBITION 開催! 現地より報告
その2 10/6 NY. EXHIBITION報告 第二弾 NY.より
見た?
記事、見た!?
うぷぷっ (* ̄m ̄)
tocoさん、人気だってさ。
奪い合いだってさ。
すでにニューヨーカーの必需品だってさ。
ぷっ、増しすぎた。
でもね、人気だって、書いてあるの。
ぎざ
うれしす。
アクセス解析見てたら
ギャラリーのホームページからもちらほら。
Welcome my blog!!
I LOVE NEW YORK!!
I love it better than KIRINSAN!!
Please enjoy!
Have a nice day!!
こんなレベルじゃニューヨークなんて行けねえや。
ハハッ!

“ニューヨークギャラリー情報。” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おぉぉお~すごい!![e:731]
    モンヂャックはNYをも侵略してしまうのか?!すごいすね~私が嬉しくなってきた[e:446][e:266]
    デザフェスも頑張ってくださいね☆☆☆

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    見た。
    やるな、おぬし。
    標本さんは、いつでもウケがよろしいですね。
    新しいステッカー、ほし。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >フミノコさま
    ああ、うれしさを共有していただけるなんて、、、
    あたくしはなんて幸せものなんでしょう~
    デザフェスもがんばってきます!!
    >いたりゅうさま
    うちもモンヂャックの標本つくろかね。 うぷっ
    ステッカー、また貼ってね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です