カウンターをつくろう。

イベント毎に何かしら什器をつくってます。
毎回使われるものから、
一度きりでおつかれさんのものまで。
つくるときは一生つかうぞーーっと
思っているんですが、、、まあ。
今回は「カウンター」
材料買うときはお財布との綿密な会議で
時間をかけるのですが
作るのは
勢いでだーーーっとつくります。
IMG_7090.jpg
裏はちょっとおはずかしい。
裏!って感じで。
IMG_7091.jpg
もちろんトランスフォーーーーームします。
ちょっと重いけど。
IMG_7096.jpg
カウンター、オーダー作製承り中。。。
には、ちょっと遠い。

“カウンターをつくろう。” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おひさしぶりです。感じのいいカウンターですね。
    そういうものも作れるのっていいですね(^^)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いいなぁ。
    今回はモンスターの小さいひな壇作っていきたいの
    無理そうだけどw
    tocoさんは器用だねー
    これ蹴りにいくからねー!!
    たっのしみー( *´艸`)!!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >のんちゃりんさま
    おひさしぶりです。
    ありがとうございます。
    この感じであれば適当感がまた
    いい味になってくれますので
    気楽につくれますね。
    >まゆこさま
    蹴ったらね
    ぱたん、ぱたんってね
    くずれちゃうからね
    やめようね
    (・ω・) でざふぇす~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です