どっとだし。


どうも、モンスターn2です。
くちんなか、どっとだしっ
今まで赤にしか、してこんかったけど
こういうの、
どう?
IMG_5562.jpg
好き?
嫌い?
評判によっちゃ~どっと以外も検討中だよ~。
シナコさん?

“どっとだし。” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    nya~~~~~~
    可愛いです  すきすき

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    アリですアリです!!!
    一枚目のどっとだしーさん。
    めちゃくちゃ私を呼んでいる(?)お色です><

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >shinaさま
    今度持って行って並べますね☆
    今んとこ、こんなけしかいないんですけど。
    取り合いになってくれるかな??
    >taraさま
    きいろいカエルといっしょに飾るなんて
    言わないでくださいよ(笑)
    n2の服も編みで作ってやってください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です