かしこまりさん行き→

本日、送りに出した10匹です。↓↓
IMG_5565.jpg
けっこう入るMサイズ。 
IMG_5569.jpg
ちょっと入れにはちょうどよいレギュラーSサイズ。
Lサイズも用意する予定だったのですが。。。。
すいません。 間に合わず。。
次回になります。m(__)m
あぁ~~いろいろと溜まってるぅぅ~~
今回分のUPは来週なのかな。
『かしこまりっ!本舗』 
PC⇒ http://kashikomari.jp
Mobile⇒ http://m.rakuten.co.jp/kashikomari/
『toco junk shop』
http://toco.cart.fc2.com/
こちらではフィギュア、ストラップを販売中~~
~8/1までっ!!
よろピグ。

“かしこまりさん行き→” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Mサイズの方の生地…いや、皮膚!! 奇抜でオシャレでイイですね!
    n2の寝袋欲しい…tocoさんのプロフィールの画像いいなぁ(>ω<)めんこいし!
    私も口の中入りたい…

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >フミノコさま
    皮膚ってのも、なんか微妙ですね^_^;
    肌色?衣?毛模様?お着物?刺青?んん~~
    プロフィール画像、今のお気に入りです。
    なんか作りますか? 画像ですけど。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ☆柄可愛いです[i:63893][i:63908]

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >Mさま
    ありそで居なかった星柄です。
    きらいな人はいないでしょ~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です