アンティークガレージショップ

来週の週末、18日(土),19日(日)、2日間
名古屋市中川区のアンティーク屋さんで
”ガレージセール”が行われます。
普段は小売店に卸している
アメリカアンティークを中心とした卸の会社(実は小売もしている)
知る人ぞ知る隠れ家的ショップ。

GLITTER
http://www.glitter-web.com/

Yahoo MAP
名古屋市中川区川前町154

そこで僕もこそっと”toco shop”を
開かせてもらいます。
たぶん【19日】だけ。
内容はこの前のクリマな感じ。
クリマに来れなかった方、
買いそびれちゃった方、
モンスターまた欲しくなっちゃった方、
お待ちしてます。
アンティークの量は半端じゃありません。
この2日間はプライスも半端じゃない特別プライスになるらしい・・・
アンティーク好きな方は是非!!
行かなきゃ損! 絶対損です!
すべてが掘り出しモノ!!
そんなGLITTERさんの様子を
ずらっと
IMG_4830.jpg
ウッドチェアー
IMG_4832.jpg
扉!扉! 
IMG_4843.jpg
TOY!食器!ランプ!JUNK!JUNK!JUNK!
IMG_4840.jpg
この看板目指して来て下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です