ちょっと遅れましたが。

先月のクリエーターズマーケットで行われた
 ”アートバトル”の結果が発表されました!
(遅くなってしまったのでご存知の方が多いかも^_^;)
↓これが出品した”Monster Bag”

Lサイズn2君にベルトを付け、
さらにSサイズと特注SSサイズを
取り外し可能のモノ入れとして
くっつけてあります。
なかなかインパクトある奴ができたかと。
さて、
結果
ずばり
どかんと
スパッと
ビターっと

13位!!
ん?
行ける?の?
ニューヨーク。
10位までは確実らしい。
11位~15位は
”次点”ということで
キャンセル待ちのような
向こうの場所の開き具合のような
そんな感じらしい。 (-_-;)??
まだ。
あれですわ。
しかしながら、約100点中13位とはすばらしい!!
この場を借りまして、
番号書いていただいた方、
ありがとうございました!!
toco

“ちょっと遅れましたが。” への1件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    遅くなりましたが!おめでとうございます!!
    13位てすごい☆★☆(~A~;))ニューヨーク行けますように…!
    そのリュックたまらん…何その可愛さ!!
    小学生はランドセルやめてみんなコレにして欲しい!絶対かわいい~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です