カードケースを彫ってもらった。

デザフェスで左隣だった[ ムツ陽 & Panier ] さん。
カードケースに絵を彫ってもらいました。
内臓飛び出し、グジュグジュ系、ドバドバ系がお好きな
お話好きなハーフ兄さん。
お話している中、
いつもなら調子よく「 いいっすね~ 」と適当に(適当てっ!)返すとこだか
あまり免疫がないこの手のお話、なかなか素直に返せず、
「おぉぉぉ・・・ うぅぅ・・ な、なるほど・・ 」 
でも、描くキャラはかわいく、曲線もtoco好み。
ちょい分かりづらいお写真。

IMG_5239.jpg
n2君もこっそり隠れてます。
柔毛か?
スズキリくんに若干近いものを感じました。
どう?

“カードケースを彫ってもらった。” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です