デザインフェスタ C-301


初出展! デザインフェスタ  
5月16,17日 11:00-19:00 東京ビッグサイト
ブースナンバーが決まりました!
【 C-301 】
deza02.jpg
1F西ホール全体図
deza01.jpg
※クリックで拡大します。
ちなみに◎印はマイミクさんのブース。
C-815 [ C-toy’s ]さん
C-929 [ Monster factory7-7 ]さん
C-076[ ブラックラビット ]さん
[ C-301 ]
どうなんでしょ?
イイ場所なのかさっぱり分かりません。。。
通路側だからいいか!
n2たくさん並べます。
遊びにきてくださいね。

“デザインフェスタ C-301” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    大通り沿いは良い場所ですよ!
    ただ入り口から遠いと最初の30分位はなかなかお客さんが流れてこないです…。
    あと一ヶ月ですね!頑張りましょう。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    良い場所!? やった!
    早めに申し込みしたおかげでしょうか。
    お客さん
    30分も来ないんですね。
    そのほうが
    準備がゆっくりできていいのかも。
    いつもいっぱいいっぱいだし。
    がんばりましょう!!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私はtocoさんから離れられてちょと嬉しいわよ(^-^ )
    ぐふふ♪だって見えてたら気になっちゃうもの。
    前回うちの従業員n2くん気に入って大騒ぎしてたから
    そばだったら見にって帰ってこなそうだもの。
    がんばりましょうね。
    ケバブ。
     

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ケバブッーー!!
    ・・・
    ・・・・・ケバブ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です