ストラップサイズフィギュア


なんだかみんな
ストラップサイズやってんで
僕も負けじと
ミニサイズこしらえてます。
IMG_5004.jpg
一回りから二回りほど小さくなります。
IMG_5001.jpg

“ストラップサイズフィギュア” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    キターッ!
    ストラップに手をつけちゃいましたねぇ。
    実物見るのが楽しみです(^-^)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    やばい!!!!!!tocoさんコレめっちゃ可愛いですよ!!!なんかも~この一色なのにすごい存在感!>w<
    すっごい楽しみにしております☆
    なんつーか…とても美味しそうにも見えてしまいます(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >Toshiさま
    みんなが、みんながやるっていうからっ!!(笑)
    うまく完成するといいなぁ
    >フミノコさま
    なんとかこのサイズまで落としてみました。
    あんま小さくてもかわいげが無くなっちゃうかなと
    思いまして。
    もうすぐできますので
    お待ちくださいね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です