太郎くん、おめでとう!

土曜日は太郎君の結婚式。
太郎くんはいつもクリマに
はるばる長野から手伝いに来てくれてる大事なお友達。
そのときにはいつも早く帰らなければいけないので
なにもご馳走できずに帰ってしまいます。
そんな太郎くんの結婚式。
ここはもう、
今出せるtocoさんの技を
目いっぱい詰め込み
丹精込めて作ったプレゼントで
お祝いさせていただきました。

いい感じにお太りになって、袴が似合ってます。
CIMG0112.jpg
幸せそうですね。
CIMG0140.jpg
汚くたっていいじゃない!
CIMG0055.jpg
おめでとう! お幸せに!!

“太郎くん、おめでとう!” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ウェルカムボードも素敵ですが
    (お二人にの雰囲気がそのままイラストになってるぅ)
    お友達のお祝いの歌と舞?の図に釘付けになってしまいましたっ。
    この中にtocoさんもいるん??

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ネバダから来た人がいっぱいだ!!taroさんtomomiさんお幸せに☆☆☆
    大切な友人の結婚て、ちょっぴり寂しいんですよね~あ、男の人はそんなことないかしら??
    tocoさんのプレゼントってほんとステキだ!
    写真見て、お顔が似すぎてて…改めていい作品だなって思いました。
    お二人ともいい表情~♪

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >snbさま
    残念ながらtocoさんはいませんね(^^ゞ
    tocoさんは人前で派手に振舞うのは苦手で。。。
    ネバダからいっぱい来てました。
    すばらしいほどにグダグダで
    いい思い出になりましたよ。
    >フミノコさま
    そんなことはないみたいですね(ノ°▽°)ノ
    人の顔、描いたのは今回初めてですが
    自分でもうまくいったなぁ~なんて。
    また機会があればウェルカムボード
    つくってみたいなあ~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です