ウェルカムボードをつくったとさ。


特にレコードが好きなカップルではないんですが
作ってたらこうなってしまいました(^^ゞ
ウェルカムボードにしては小さめですが
後々は部屋に飾るというのでそっち重視で。
まぁ、いいんではないでしょうか?

“ウェルカムボードをつくったとさ。” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かっちょいい[e:734]ストーリーを感じます[e:446]とてもイイですね~[e:266]
    お顔の近くの数字はお誕生日かな[e:733]

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございます!
    そうです!誕生日ですね。
    楽しげな様子が出せたと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です